スチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ [家電]

3つ星ビストロいいですね~。

昨日テレビで見た「スチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ」欲しくなっちゃいました^^。

手間や時間を省いて時短クッキングが出来るっていうのがイイですよね。

下ごしらえして冷凍した食品を凍ったまま一気に焼き上げる凍ったままグリル。

焼き物と煮物など異なる料理を同時にまとめて手作りできる合わせ技セット。

温度の違うごはんとおかずをねらった温度に同時あたためできる2品同時に温め機能。

揚げ物を油で揚げずにヘルシーでエコなフライをおいしく仕上げるヘルシーフライ機能。

まだまだいろんな機能があって、その上お手入れが楽ちんなんです。

やっぱり最新の家電はイイですね^^。








スチームオーブンレンジ で検索する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。