おいしいご飯 本炭釜IH炊飯器 [家電]

美味しいご飯を炊くなら、三菱の本炭釜IH炊飯器がイイですよ!

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba のコンシェルジュの方が勧めてくれました。

お釜が炭で出来ているのが特徴だそうです。





IH炊飯器 を検索してみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炭酸水 サーバー [家電]

炭酸水を飲む人増えてますよね。

炭酸の効能を活かして、飲むだけじゃなくて、化粧水やクレンジングにも使われるくらいの人気です。

人気の炭酸水を、自分でで簡単に作れたら便利だと思いませんか^^。

これは↓炭酸水、炭酸飲料を自分で簡単に作れちゃうマシン、 ソーダメーカーのスターターキットです。

このスターターキットのお買い求めで、お手元に届いてすぐに、炭酸水、炭酸飲料ライフをお楽しんじゃって下さい。





炭酸水 サーバー 他も見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

扇風機 プラズマクラスタースリムイオンファン [家電]

ヒルナンデスで紹介していた ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba の売り上げ第2位なのが。

「シャープ PF-ETC1 スリムイオンファン プラズマクラスタースリムイオンファン」です。

スリムイオンファンは、高濃度プラズマクラスター25000搭載。

羽根が見えない、場所をとらない、送風と共に空気をキレイにする高濃度プラズマクラスター25000搭載のスタイリッシュな扇風機です。





空気清浄機付き扇風機 を検索する


 

節電 省エネ 扇風機 グリーンファン [家電]

節電の夏、省エネの扇風機がヒルナンデスで紹介されていました。

消費電力わずか3W!

そしてとっても静か! 進化した扇風機がグリーンファンです。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba で売上第1位の扇風機なんです。

グリーンファンの特徴は、独自開発の二重構造の羽根です。

従来型ファンに比べて3倍の風量、9倍の面積になる風を実現しています。

9倍の面積の空気が大きい面で、移動する自然界の爽やかな風を再現しています。

快適な風で快適なエコ生活を送りましょう。





エコ扇風機 で検索してみる





ルンバ アイロボット  [家電]

今1番欲しい家電は?って聞かれたら「ルンバ」って答えます^^。

仕事から帰ると、部屋が綺麗に掃除されていたらどんなに嬉しい事でしょうね。

いざ買おうと見てみると、種類の多さにビックリでした。

う~ん・・・どれを選んだら良いのでしょう。

先の事を考えて最新式のにしようか・・・。

とりあえずスタンダードタイプで無難にしておこうか。

最新のタイプは、タッチパネルでおしゃれになりました。

他にも、部屋と部屋の行き来、リモコン、HEPAフィルター採用で綺麗な空気しか排出、省エネ etc。

欲しいです~。





ルンバ 他も見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

シャープ タテ型洗濯乾燥機 [家電]

シャープから出た タテ型の洗濯乾燥機良いみたいです。

今まであった洗濯層の穴を無くした事によって、カビを抑えて清潔で、その上節水でスピーディーになりました。

内フタがないので、出し入れがラクラクです。

シワを抑えて素早く乾燥してくれます。

ハンガーに吊るしたまま衣類を乾燥できる「ハンガードライ」機能が嬉しいです。

衣類の防臭効果が着ている間も続く「Ag+イオンコート」。

プラズマクラスターで洗面・脱衣所などの設置空間まで清潔さをキープしてくれます。

イヤなニオイが付いた衣類もプラズマクラスターで素早く消臭してくれます。

嬉しい機能が満載です^^。






最新 洗濯乾燥機 を探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ [家電]

3つ星ビストロいいですね~。

昨日テレビで見た「スチームオーブンレンジ 3つ星ビストロ」欲しくなっちゃいました^^。

手間や時間を省いて時短クッキングが出来るっていうのがイイですよね。

下ごしらえして冷凍した食品を凍ったまま一気に焼き上げる凍ったままグリル。

焼き物と煮物など異なる料理を同時にまとめて手作りできる合わせ技セット。

温度の違うごはんとおかずをねらった温度に同時あたためできる2品同時に温め機能。

揚げ物を油で揚げずにヘルシーでエコなフライをおいしく仕上げるヘルシーフライ機能。

まだまだいろんな機能があって、その上お手入れが楽ちんなんです。

やっぱり最新の家電はイイですね^^。








スチームオーブンレンジ で検索する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

空気清浄機 プラズマクラスター 31%OFF [家電]

風邪やインフルエンザの流行るこれからの季節に欠かせない空気清浄機。

シャープの空気清浄機プラズマクラスターは、風邪やインフルエンザの菌やその他の菌、花粉、ダニ、ダニの死骸、浮遊カビ菌などなどいろんな物を捕獲してくれます。

部屋の嫌な臭いもしっかりと脱臭してくれます。

なんといっても31%OFFが嬉しいです^^。





空気清浄機 を探す

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ルンバ 送料無料 [家電]

ルンバあったらイイですよね~。

お掃除のストレスから解放されるし、仕事から帰るといつでも部屋がすっきり綺麗に掃除されているんですよ!

紙パック不要で、ワンタッチでポイって捨てられて便利です。

電気代もお安いんですよ。 1時間1円です^^。

壁際やコーナーも綺麗に掃除してくれます。

あ~私も欲しいです。





ルンバ アイロボット を検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ネスカフェ バリスタ ドラゴンズ優勝おめでとうセール [家電]

ネスカフェ バリスタが、中日ドラゴンズ優勝おめでとうセールでお安くなってます。

ネスカフェ バリスタは、ボタン一つで5つの種類のコーヒーが楽しめます。

濃くのあるエスプレッソコーヒー・カプチーノ・カフェラッテ・2種類のブラックコーヒーです。





エスプレッソマシン を探す


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。