高橋大輔に県民栄誉賞! [スポーツ]

高橋大輔選手が地元倉敷市と岡山市で凱旋パレードを行いました。

高橋選手は爽やかな笑顔で手を振っていました。

高橋選手には岡山県から県民栄誉賞も贈られました。



「高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~」


高橋大輔 で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。