スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

楽天イーグルス 2012年仙台初開幕袋 [スポーツ]

楽天イーグルスの2012年シーズンは仙台から始まる!

仙台初開幕で盛り上がる中、一足先にWEBショップでは開幕福袋の先行販売を行います!

選手直筆サイン色紙が入った10,000円福袋は各店舗合計で500個のみの数量限定販売です。

お早めに!!

誰のサインが入っているかは届いてからのお楽しみ!! ^^。





楽天グッズ を探してみる



ドラゴンズ優勝おめでとうセール [スポーツ]

ドラゴンズ優勝おめでとうセール!珈琲の福袋セットです。

名古屋の珈琲豆の専門店、加藤珈琲店が嬉しくって優勝おめでとう福袋セットを作っちゃいました^^。

普段は1キロ約100杯分で4242円の珈琲が、65%OFFの1466円!ですよ。

その上、「オレ流ドラゴンブレンド」100gがプレゼントしてくれるんです^^。

日本一になった時にはどうなっちゃうんでしょうね^^;

2種類のセットがありますよ^^。









ドラゴンズ優勝セール で検索する


パラグアイ戦 視聴率は57・3%  [スポーツ]

ベスト8進出は出来なくて悔しいけれど、感動をありがとう。と言う気持ちです。



4年後を楽しみにしています。


サッカー で検索

動物占い [スポーツ]

動物占い、ちょっと懐かしい感じがしますよね。

動物占いにサッカー日本代表バージョンがあるんですよ。

日本だけじゃなくて、対戦国だったデンマークやオランダ、カメルーンの選手のもあるのです。

ちなみに本田圭佑さんはブラウンの狼でした。






サッカー日本代表 で検索

日本 決勝トーナメント進出 [スポーツ]

日本対デンマーク戦、3-1で日本勝利!

中田英寿さんは「こういうサッカーが見たかった」と笑顔で語りました。

今野選手は、遠藤選手がゴールを決める夢で見たそうです。
「本当にその通りになって嬉しかった」と遠藤選手。
ゴール後、感謝の気持ちを込めて今野選手の所へ行ったそうです。

本田選手は「目標はまだ遥か先」とW杯優勝を見据えていました。

岡田監督は「素晴らしい選手たち、誇りに思う」と語っています。

もう、朝から日本勝利の話題で持ちきりですね。

次はパラグアイ戦、がんばれ日本!





日本代表 で検索

「愛の夢」 [スポーツ]

浅田真央さんの今季フリー曲に、フランツ・リストのピアノ曲「愛の夢」が使われる事がわかりました。

真央さんは「好きな人を想像して・・・」と語っています。


リスト:ピアノ名曲集「愛の夢」

リスト:ピアノ名曲集「愛の夢」

価格:1,000円(税込、送料別)




フランツ・リスト で検索

織田信成 同級生と結婚へ パパに [スポーツ]

フィギュアスケートの織田信成選手が、中学時代の同級生と結婚する事がわかりました。

お相手の女性は妊娠4カ月との情報もあるようです。

お子さんの名前にはやっぱり「信」がつくのでしょうか。





織田信成 で検索

高橋大輔に県民栄誉賞! [スポーツ]

高橋大輔選手が地元倉敷市と岡山市で凱旋パレードを行いました。

高橋選手は爽やかな笑顔で手を振っていました。

高橋選手には岡山県から県民栄誉賞も贈られました。



「高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~」


高橋大輔 で検索

高橋大輔 関西大学に凱旋 [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権の金メダリスト、高橋大輔選手が母校の関西大学に凱旋しました。

たくさんの祝福の拍手に迎えられ「関西大学に金メダルを持って帰れて嬉しい」と笑顔で語っていました。





高橋大輔 で検索

浅田真央 高橋大輔 揃って帰国会見 [スポーツ]

フィギュアスケートの世界選手権で揃って優勝した浅田真央さんと高橋大輔さんが、今日揃って帰国会見をしました。

金メダルを首にかけた2人は喜びいっぱいの笑顔を見せていました。

本当におめでとうございます。

エキシビションの2人の滑りも初々しくて良かったですよね。





浅田真央 高橋大輔 で検索

前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。