あったかグッズ ブログトップ

歩ける湯たんぽ [あったかグッズ]

歩ける湯たんぽ!究極のあったかグッズですね^^。

誰が考えたのか、よく気が付きましたよね。

足が冷えてなかなか暖まらない冷え性の方にお勧めです。

特殊なウエットスーツ素材を使用しているので、足に優しくフィットして歩きやすいです。

寒い台所仕事に良いですよね。

お湯が冷めにくく低温ヤケドをしにくいみたいですよ^^。





足用 保温 で検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

囲炉裏キット [あったかグッズ]

囲炉裏キット! 囲炉裏のキットがあるなんて斬新ですよね~。

組み立てて、部屋の床の上に直接置くだけで使える囲炉裏です。

組立はとても簡単で、必要な工具はドライバーと金槌だけです。

囲炉裏を囲んで家族団欒も良いですし、お友達と囲炉裏パーティーも良いですよね^^。

囲炉裏のある家なんていいですよね^^。





あたたかグッズ を探す


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

湯たんぽ靴 [あったかグッズ]

湯たんぽ靴、テレビで見てその発想にビックリしました。

湯たんぽ靴を考えた方凄いです^^。

湯たんぽ靴は、特殊なウェットスーツ素材を使った足用の湯たんぽです。

大きな靴下のような感じで、底付タイプは滑りにくいので履いたままで普通に生活ができる優れものです。

熱湯を入れても急激な温度変化をしないので、ほど良い自然な暖かさで長時間ゆっくり身体を温めてくれます。

暖房費の節約にもなるエコな湯たんぽ靴です。





湯たんぽ靴下 を検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

発熱する毛布 [あったかグッズ]

発熱する毛布とは、吸湿発熱素材 ホットテックス を使ったニューマイヤー毛布の事です。

体の水分に反応して発熱する毛布です。

寒い日でも、毛布に包まれると直ぐに温かくなるので寒さ知らずです。

寝るのが楽しくなっちゃいます^^。





発熱寝具 を探す



着る毛布 [あったかグッズ]

着る毛布、今年も流行ってますね。

節電の冬になりそうな今年は、去年以上に必要ですね。

去年に比べバージョンアップした着る毛布。

私が1番気に入ったのは、静電気防止機能です。

静電気はイヤですよね。 心臓に悪いです。

あと、携帯を入れたり出来るポケットが付きました。

肌ざわりの良さと軽さもイイですよね。

カラーバリエーションも豊富ですよ^^。





マイクロファイバー毛布 で検索する


あったかグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。