冷感グッズ ブログトップ

ハンディクーラー [冷感グッズ]

今年の夏にピッタリなモノを見つけました。

ハンディクーラー(ハンディ冷風扇)です。

ハンディ扇風機は持っているけれど、暑いところでは風も生温かったんです。

でも、ハンディクーラー(ハンディ冷風扇)は、冷たい風が吹いてくるんです。

暑い夏を涼しく過せて、節電にも役立ちます。






冷感グッズ を探す


エアコンマット そよ [冷感グッズ]

寝苦しい夜でも快適に眠れるのが、エアコンマット そよです。

エアコンマット そよは、サイドのメッシュ部分から室内の空気を吸入しファンの回転でマット内の空気を排出してマット内を快適な状態にする物です。

常に身体の下を風が通り抜けるので、マットと接している身体の汗や体熱を取り去りさらっと爽やかな感触です。

ファンは静音設計で、睡眠を妨げることはありません。

洗濯機で丸洗い出来るのも嬉しいですよね。





冷感マット を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

北極物語 [冷感グッズ]

ヒルナンデスで紹介していた北極物語は、新感覚の暑さ対策グッズです。

保冷効果が持続する泡状フォームを手首や首など好きなところに着けて使います。

泡状フォームなので好きな形に形を整える事が出来て便利です。

スポーツ後のアイシングにも適しています。





冷感グッズ を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
冷感グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。