お気に入り ブログトップ

ムーミンマグ 2012年限定サマーマグ  [お気に入り]

アラビア社のムーミンマグカップは、ファンも多くて人気ですよね。

私もそんなファンの一人です。

毎年夏に限定販売される通称「サマーマグ」の2012年限定版が発売になりました。

今年は「プリマドンナの馬」で、サマーマグに久々にムーミンが登場です。

数量限定なのでお早めにどうぞ。

シマシマのサマーバージョンは去年で終了して、今年からは新しい柄になりました。

イエローとブルーで夏らしく涼しげな感じですよ。






アラビア社ムーミンマグ 他も見てみる



カシウエア ブランケット [お気に入り]

カシウエアは、とってもふわっふわのブランケットやタオルのブランドです。

とってもふわっふわなので出産祝いとして人気です。

芸能人の方にも人気で愛用されている方が多いみたいです。

わたしも使ってみたいなぁ~。







ふわふわタオル で検索する

リカちゃん ひな人形 [お気に入り]

リカちゃんのお雛様、かわいいです^^。

まさか、リカちゃんのお雛様があるなんて知りませんでした。

子供の頃、リカちゃんで遊んでたなぁ~。

クリスマスに買ってもらったリカちゃんハウスが宝物でした。

私が子供の時に、リカちゃんのお雛様があったら絶対に欲しい!ってねだっていたでしょうね^^。

人形の久月とタカラトミーのコラボモデル。

かわいいに決まってます^^。

数量限定の貴重品です。






新作雛人形 で検索する


メゾピアノ  ランドセル [お気に入り]

メゾピアノ のランドセルかわいいですね~。

私の子供の頃にはこんなかわいいランドセルありませんでしたよ^^;

ブランドランドセルが出始めたのっていつ位からでしょうね。

かわいいランドセルで通学出来るなんて羨ましいです。

2012年のプリントスペシャルバージョンは特にかわいいですね。

細かい所までこだわってるのがわかります。

エレガントバージョンやクラシックバージョン・ミミポポバージョン・ストロベリーバージョン・・・。

いろんなバージョンがあって選ぶのも大変です^^;












ブランドランドセル で検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ダッフィー  ウエディング [お気に入り]

ダッフィーとシェリーメイのウエディング、結婚記念に欲しいですよね^^。

そんな方が多いのでしょうね、とっても人気見たいですよ。

シェリーメイのウエディングドレス姿は本当にかわいいです。

ダッフィーもかっこいいですよ。

素敵なウエディングドレス&タキシードに着せ替えてみませんか^^。






ダッフィーコスチューム で検索する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダッフィー 10周年 [お気に入り]

ディズニーシーは今年10周年を迎えました。

ディズニーシーの10周年を記念してダッフィーの10周年記念バージョンもいろいろ出てますよね。

みんなとってもかわいいです^^。

こちらは「魔法使いの弟子」。 イケメンのダッフィー厳選ですって^^。



こちらは「美人厳選」ですよ~^^。




ダッフィー10周年 で検索する





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダッフィー ディズニーシー限定 [お気に入り]

ダッフィーは、航海に出るミッキーが淋しくないようにミニーが作ってミッキーにプレゼントしたテディベアです。

ダッフィーは、ディズニーシー限定のキャラクターで、ダッフィーのぬいぐるみやグッズはディズニーシーでしか販売していないのです。

でも、最近ネットでも買えると言う事を知りました。

ディズニーシーに行きたくてもなかなか時間がなくて・・・と言うわたしの様な方。

かわいいダッフィーが欲しいです^^。








ダッフィーストラップ を探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ファーム富田 [お気に入り]

ファーム富田のラベンダー畑、今が見頃でしょうね。

見渡す限りラベンダーなんて贅沢ですね。

今すぐ行きたいけれどなかなか行けない時には・・・。










ラベンダー で検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スピングルカンパニー [お気に入り]

スピングルムーブの女の子ブランド「スピングルニーマ」。

スピングルムーブの履きやすさをそのままに、女の子らしいかわいいデザインがお気に入りです。

スニーカー=カジュアル=デニム、のイメージですが、スピングルニーマのスニーカーはスカートやワンピにも合う女の子らしいスニーカーです。





スピングルムーブ を探す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。