コローリング [便利モノ]

コロコロでお部屋の掃除をされている方多いですよね。

気が付いた時にコロコロするだけでらくちんですよね。

でも、今までのコロコロは、絨毯や布団などには使い易かったけれど、フローリングをコロコロする時は注意しないと粘着力が強過ぎてフローリングを傷つけてしまう事も・・・。

新しいコローリングは、そんな悩みを解消してくれます。

クッション性がある弱粘着性のテープを使用しているので、フローリングにくっつきにくくて動かしやすいのです。

畳や壁紙・天井、網戸、ビニール床にもOKですよ^^。








フローリング掃除 で検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

すいすい水 [便利モノ]

「おしゃれイズム」で掃除好きの松田翔太さんにオススメしていたすいすい水。

環境にも人にも優しい電解水は「水」から生まれた優しいクリーナーです。

O-157、サルモネラ菌を30秒でで除菌してくれるそうです。

水だから安心して使えます。

まな板・調理器具等の洗浄・除菌にも、レンジ周り・換気扇等の油汚れに。

あまり洗剤を使いたくない冷蔵庫の中や電子レンジの中・ポットの口の部分等にも良いですよ。





電解アルカリ洗浄水 を検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

パストリーゼ [便利モノ]

あの綺麗好きで有名な今田耕司さんが自宅で愛用しているアルコール除菌剤がパストリーゼです。

熱くなるこれからの 夏のキッチンを清潔に保つのに役にたちます。

除菌・抗菌・防臭・防カビに威力を発揮します。

まな板、包丁などの器具の除菌・抗菌・シンクまわり、三角コーナーの防臭・防カビ・冷蔵庫のお掃除・靴箱、押入れ、靴、スリッパにも・ペットのカゴ、ベッド、トイレの防臭。

とにかくいろんなとこに使えます。







除菌・消臭 の物を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マーナ  [便利モノ]

ファミ★ピョンでマーナの商品が紹介されていました。

みんなが便利!と絶賛していたのが「炒めてすくえるスプーンザル」です。

お玉の形をしていて、ちょっとしたザルとして使え、炒め物にも使いやすく、フッ素樹脂加工の鍋やフライパンをキズつけず、食器洗い乾燥機で洗えます。





薬丸さんも愛用している、ふわふわもこもこで泡立ちのよいボディタオル








マーナ の商品を探す


ミラクール [便利モノ]

ミラクールは、水に濡らすとポリマーが吸収し、その気化熱を利用して2日間涼しく過ごせる素材です。

ミラクールハットを水にぬらして被ると、真夏の炎天下の中長時間頭を涼しくしてくれる帽子です。

日射病、熱中症対策にいいですよ。




ペット用もありますよ^^。




冷感グッズ  を探す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

XYRONシールメーカー [便利モノ]

スマステーションで紹介していた XYRONシールメーカー。

簡単にシールを作れちゃう便利な文房具です。

写真もシールに出来ちゃうんですよ。




便利文房具 を探す


フラックスチェア [便利モノ]

フラックスチェアは、オランダからやって来た、持ち運びや収納、 折り畳みが簡単に出来る便利な椅子です。

便利なだけでなく、デザインもおしゃれです。

そして折り畳み椅子だと言うのに重さ160キロまで耐えられるのです。

椅子の素材のPP(ポリプロピレン)は、頑丈で耐久性に優れた撥水素材だから室内だけでなくアウトドアでも使えます。






折りたたみ椅子  を探す




くるくるシリコン水切り [便利モノ]

こちらも「知っとこ」で紹介されていたキッチン便利グッズです。

「くるくるシリコン水切り」は名前の通りシリコン製の水きりなんですが、他にもいろいろな機能があってとっても便利なのです。

使わない時はくるくる丸めてコンパクトになるし、シリコン製なのでキッチンに置いても滑らないのです。

狭いキッチンの作業スペースが広がり、耐熱性も220℃まであるので鍋敷きにも使えます。

サイズもキッチンに合わせて奥行が42cm、52cm、58cmの3種類あります。




シリコン製グッズ を探す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビンエイト [便利モノ]

今朝の「知っとこ」で紹介していた最新キッチン便利グッズ。

ビンエイト!これは便利だと思いました。

8種類のの機能が1つのビンにまとまっているのです。

ロート・レモン絞り・薬味おろし・玉子つぶし・チーズおろし・キャップオープナー・黄身取り・計量カップの8個です。

見た目もスッキリしていておしゃれです。





キッチン便利グッズ を探す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

利尻ヘアカラートリートメント [便利モノ]

トリートメントしながら簡単に白髪染めが出来ちゃう便利さ!

トリートメントしながらなので、髪を傷める心配がありません。

自宅で簡単に染めたい方や、パサつきが気になる方、髪の傷みが気になる方や頭皮が敏感な方にお勧めです。






白髪染め を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。