気になるモノ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ジャガー柄 [気になるモノ]

世界の果てまでイッテQ!で紹介していたジャガー柄。

お恥ずかしいのですが、ジャガーと言う生き物が存在している事を知りませんでした。

ヒョウ柄は知っていましたが、ジャガー柄があるとは・・・。

よく見ると確かにヒョウ柄とは違う柄ですね。





ジャガー を検索


エケコ人形 [気になるモノ]

以前にも「.幸運を呼ぶ人形」として紹介したエケコ人形。

そのエケコ人形がまた「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されていました。

エケコ人形が幸運を呼ぶと言うのは本当みたいですね。

特に、結婚できました。と言う話が多いみたいです。






他のエケコ人形 を探す


5wayデカヘッドメタルシャワー [気になるモノ]

5wayデカヘッドメタルシャワー は、4種類の水流に一時ストップ機能をつけて、5つの切り替えモードが可能なシャワーヘッドです。

節水効果・勢いUP効果はともに約40%もアップしてます。

節水してるのに勢いはアップするって嬉しいですよね。

大きなヘッドなので水のあたりがとてもいいです。






節水グッズ を探す




富士山グラス [気になるモノ]

富士山グラス で飲むビールは美味しいでしょうね^^。

ハンドメイドにこだわるガラスメーカーの老舗、「菅原工芸硝子」がひとつひとつ手作りで作ったこだわりのグラスです。

2008年のTokyoMidtownAwardで水野学賞を受賞したグラスなんだそうですよ。






ビアグラス を探す


メガネ型カメラ [気になるモノ]

「ベストハウス123」で紹介していた、超小型カメラを搭載したメガネ。

テレビで見る限り、ただのメガネにしか見えなくて、これでカメラ!とビックリしてしまいました。

司会の田村淳さんもカメラとは気付かず隠し撮りされていました。

でもどんな時に使ったらいいのでしょうね^^;






小型カメラ で検索


ブラントアンブレラ [気になるモノ]

最近物凄く風の強い日に、お気に入りの傘が壊れてしまいました。

昨日、「ほこ×たて」で紹介していた「ブラントアンブレラ」は耐風性能に優れた傘で、耐風テスト117km/hの風にも耐えられたのです。

台風の日も安心の傘です。








風に強い傘 を探す



有田焼万華鏡 [気になるモノ]

有田焼で出来ている万華鏡、素敵ですよね。

覗くと広がる万華鏡の世界素敵です。

最近では、ドラマ「仁」の中で万華鏡の美しさに見入っています。

そんな万華鏡が有田焼で出来ているなんて凄いです。




ネックレスタイプもあります。





万華鏡 を検索

エケコ人形 [気になるモノ]

ペルー在住のリディアさん手作りの、特製エケコ人形です。

日本の皆様に向けて「特別な愛情と願い」を込めて作られました。

丁寧なペイントで手編みの帽子とポンチョを着ています。

手に入れたいものをエケコの首にかけて、お願いします。

火曜と金曜日にタバコをくわえさせて願い事をして下さい。






他のエケコ人形 を探す

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | 次の10件 気になるモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。