気になるコト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Piku(ピク) 口コミ割引券情報サイト [気になるコト]

Piku(ピク)、昨日のワールドビジネスサテライトを観て初めて知りました。

人気のレストランのランチコースや、ダイニングに使えるクチコミ割引券をネットでゲットするサイト。

ちなみに、今日は和民の2000円のお食事券が980円でした。

東京だけじゃなく、日本全国で使えるのも良いところですよね。

あ~私も美味しい物を食べてお酒でも飲みたいわぁ~^^。






割引券 で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

寝っころがりダイエット [気になるコト]

寝っころがってるだけでダイエット?って思いますよね。

こちらも「魔女たちの22時」の情報です。

ダイエットポールを使ったダイエット法で、ストレッチポールの上に仰向けに寝て、手足を上下に動かすだけなんです。

「魔女たちの22時」に登場した女性は30キロ痩せたそうです。





ダイエットポール で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「のび太」という生き方 [気になるコト]

「のび太」という生き方、中学3年生の男子の書いた作文が話題になっていますよね。

Yahoo!の男の生き方特集で紹介されて評判になったようです。

良かったら読んでみてはいかがですか?



映画「ドラえもん のび太と緑の巨人伝 」スペシャル版 DVD


ドラえもん  で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『ラーメン二郎』の正しい食べ方ランキング [気になるコト]

人気のラーメン店「ラーメン二郎」。

そんなラーメン二郎をこよなく愛する人々「ジロリアン」の間では「○○をするなら○○すべし!」という決まり事のようなものがあるそうです。

1位 「みんなで食べたかったら鍋を持参すべし(店舗限定) 」
2位 「野菜には味が付いていないので醤油をかけて食べるべし 」
3位 「初心者は麺の量を聞かれたら「小」と答えるべし 」
4位 「食後はどんぶりをカウンターに戻しテーブルをふくべし 」 
5位 「ぶたダブルは肉好きでも警戒すべし 」
6位 「ぶたは早めにやっつけるべし 」
7位 「レンゲがないのでスープを飲むのは後回しにすべし 」
8位 「仲間とのむだなおしゃべりは控えるべし 」
9位 「周りを気にせず大きな声でオーダーすべし 」
10位 「 麺はスープを吸いすぎないよう野菜の上にのせるべし 」

みなさんも、この10カ条をふまえて行ってみてはいかがですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

実は25歳?スーパーマリオのトリビアランキング [気になるコト]

チョビヒゲとつなぎ姿がトレードマークの「マリオ」。

日本一有名な「マリオ」さんの、トリビアをランキングしてみました。


1位 「誕生は1981年9月13日 」
2位 「年齢は25歳ぐらい 」
3位 「経済誌『フォーブス』で架空の世界の「10億ドルの総資産を持つ男」と紹介された 」
4位 「『帰ってきたマリオブラザーズ』では北島三郎との共演を果たす 」
5位 「身長155cm 」
6位 「『オールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズ』でビートたけしやとんねるずと共演したことがある 」
7位 「『マリオテニスGC』では「オメデトー」と日本語を使う場面がある 」
8位 「帽子が無いと受けるダメージが増幅するという弱点がある 」
9位 「『ドンキーコングJr.』では悪役だった 」
10位 「実は靴下を履いている 」

です。
知っていましたか。



「New スーパーマリオブラザーズ Wii 」


スーパーマリオブラザーズ で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オサートで視力回復 [気になるコト]

今、テレビで観てビックリしたのですが、手術をしなくても近視の視力が回復すると言う夢のようなお話。

オサートという方法で、寝る時に、専用のコンタクトレンズを着けて眠るだけ!

朝、コンタクトを外した時には、裸眼で良く見えるようになっているのです。

私も早く試してみたいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

つい変な食べ方をしてしまうお菓子ランキング [気になるコト]

ちょっと変わった形をしているお菓子や、穴の空いているお菓子などを見ると、ついつい変わった食べ方を試したくなってしまいませんか。

子供だけじゃなく大人も、そんな衝動に駆られてしまうお菓子のランキングです。


1位 「とんがりコーン」 指にはめて食べる

2位 「きのこの山」 チョコだけ先に食べる

3位 「アポロ」 チョコといちごチョコを分けてかじる

4位 「オレオ」 はがして食べる

5位 「バームクーヘン」 はがしながら食べる

6位 「ポッキー」 チョコだけを先になめる

7位 「アーモンドチョコ」 チョコだけを先になめる

8位 「ポテコ」 指にはめて食べる

9位 「コロン」 外側をかじってクリームだけ残す

10位「チップスター」 割らずに口にはめ込む





きのこの山 で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「98歳でも恋はするのよ」 初詩集4万部 [気になるコト]

92歳で詩を作り始めた、宇都宮市の柴田トヨさん98歳の初めての詩集「くじけないで」が、昨秋に出版されました。

柴田トヨさんの詩集は、「やさしい言葉で語りかけ、読む人に希望を与えてくれる」と人気を呼んでいます。

題名にもなった「くじけないで」の詩は、「私 つらいことがあったけれど 生きていてよかった あなたもくじけずに」 わたしも元気が出て来ました^^。

「秘密」という詩では、「98歳でも恋はするのよ 夢だって見るの 雲にだって乗りたいわ」 とても素敵ですよね。



「くじけないで」 柴田トヨ


くじけないで で検索

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ディズニーランドにマイケル再び [気になるコト]

東京ディズニーランドで、マイケル・ジャクソンさん主演の3D映像アトラクション「キャプテンEO」が、約14年ぶりに復活するそうです。

復活は期間限定で、7月1日から来年6月30日までの1年間。

アメリカではすでに復活していて、日本でも復活して欲しいと言う声が多かったのです。



「マイケル・ジャクソン THIS IS IT 」


東京ディズニーランドホテル の宿泊プランを観る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

キューピーマヨネーズ アメリカで大人気 [気になるコト]

日本のキューピーマヨネーズが、アメリカのアマゾンのマヨネーズ部門の売り上げが1位になっているんです。

欧米のマヨネーズと違い、「どんな料理にも使える」というのが受けているようです。

「素晴らしいマヨネーズ」と言ったレビューも多数書き込まれているようです。





キューピーマヨネーズ で検索

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 気になるコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。