ピエール・エルメ  マカロン [スイーツ]

ピエール・エルメのマカロンが、お取り寄せ出来る事知ってましたか~。

私は知りませんでした^^;

お店まで行く事の出来ない方は嬉しいですよね~^^。

季節のマカロンの6個セットで、

「ショコラ-ビターチョコレートガナッシュ」
「ローズ-ローズ風味のクリーム」
「アンフィニマン ピスターシュ-ピスタチオ風味のガナッシュ」
「ショコラ アンフィニマン ヴァニーユ- バニラ風味のマカロン生地、バニラ風味のガナッシュショコラ」
「クロエ-フランボワーズ風味ガナッシュショコラ」
「ピエトラ-ヘーゼルナッツのマカロン生地、ヘーゼルナッツプラリネクリーム」

の6種類の味です。

どれも美味しそうです^^。

バレンタインデーにプレゼントしても喜ばれますよね^^。





バレンタインデー で検索する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。