えのき氷 [ダイエット]

えのき氷、以前にも何かの番組(秘密のケンミンショーだったかな?)で紹介していましたよね。

その時にはえのき茸をミキサーにかけその後1時間煮詰める・・・これはちょっとムリかな^^;

そう思ったんです。が。

今日、ヒルナンデス!で紹介していたえのき氷は出来上がった商品が売っていたのです。

私のように作るのはちょっと…と言う人が多かったみたいです。

えのき氷は、いろんな料理に合う見たいですよ。コクがでるそうです。

コーヒーに入れて飲んでる方もいらっしゃいました^^;








ダイエット食品 を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。