スカルプD シャンプー [ヘアエステ]

スカルプDは、頭皮に必要のない油だけを取り除いてくれるそうです。

先日美容室で頭皮の状態を見られるカメラで自分の頭皮を見せてもらいました。

1番良いのは毛の生えている周りに何もなく少しくぼんでいる状態だそうです。

私は自分で言うのも何ですが毎日丁寧に洗っているのですが、それでも毛の周りの毛穴に脂が詰まっていました。

美容師さんが言うには一般のシャンプーではいくら丁寧に洗っても毛穴に詰まった脂までは取れないそうです。

やっぱりスカルプDのような頭皮に必要のない油を取り除いてくれる専用のシャンプーが必要と言う事でした。

特に男性は皮脂が多く出るので専用のシャンプーを進めるとの事でした。

私も今のシャンプーが無くなり次第スカルプDにしようと思っています。





こちらもお勧めですよ^^。





スカルプ を探す


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ミネトンカオリンパス PEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。