酒かす [体に良いモノ]

小さい頃、祖母が酒かすで作ってくれた甘酒が好きでした。

今では酒かすを食べる事も買う事も無くなってしまった酒かす。

その酒かすがとっても身体に良い食べものだったなんて知りませんでした。

「ためしてガッテン」では、悪玉のLDLコレステロールの値を下げてくれるとか、お通じを改善してくれたり
抜群の健康パワーがあると紹介していました。

今便秘で困っているんですよね~^^;

悪玉のLDLコレステロールだって気になるし。

あと、肌の保水量が増え、しっとり肌になった方も居るらしいですよ。

これはぜひとも食べなくては!





甘酒 で検索



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤~いりんご菜の花とうふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。